明日(4/3)、オンラインで勉強会やります。

終了しました。第2回の予定現在考え中!

経緯

近くに勉強会ないよー!って言ってたりして、id:Pasta-Kが「作ればいいじゃん」とか言ってたので
一緒にやろうか!的な。ちなみに学生向きですが社会人とか大歓迎!

話題

Rails」ではてブライクなのを作ります。自分もよくわかってないので(いえーい☆)、まあなんか見ながら。
とりあえず参考というか、これのソースを読解しながらやるなんて変なことを考えている
http://d.hatena.ne.jp/PoohKid/20070220/p1

URL・場所

http://sites.google.com/site/onlinestdygrp/01
場所はLingrです。
http://www.lingr.com/room/onlinestdygrp
明日4/3、13:30から15:30までです。
事前申し込みなどはまったく必要ありません
ふらっときてROMっててもいいです。
あと、Railsできなくてもいいので、是非どうぞ。できればできる人数人欲しいところ。

備考

Railsのインストールなどは自分でよろしくお願いします。MacLeopardならはじめから入っているので大丈夫です
自分はLeopardAptana RadRails入れてやってます。
既にIT勉強会カレンダーに載ってます。まっちゃさん感謝です(id:ripjyr

では、よろしくお願いします。