2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac 片付けました

MacMiniを片付けました。引越し後まで封印。それまで、遅い10.2(iBook)で我慢・・・・むぅ。

ネットやめます。

これはマジです。理由:プロバイダ変更と引越半月ほど工事で出来ない、予定。かなり不便なので、さらに引越し先は野良APも少ない訳です。一応学校で隠れてネットやってるのでLDR消費はできますがTwitterは携帯で続行します。電話も住所も変わるし住所変更に大…

街へいこうよ どうぶつの森(以後 まち森)買った。

金曜にget。現在3日目。小学校のOB(友人)は木曜にgetしたとのことで、フレンドコードを交換して取引をしたり。荷物忘れて*1、それを持ってきてもらったり(10:40頃)・・・。ローンを返済しまくってたら800ベルになったので特産物x9で返済しようと思った…

diary2iphoneをリリースしました。

二番煎じかもしれませんがw簡単にRSSをiPhone/iPod touch向けに表示できるサービスです。iPhone向けサイトを簡単生成できるという訳です。開発の理由: USのサイトを使ってみたけど、iPhoneのUIじゃ無いじゃん! んじゃあ、作ってみるか。最近コード書いてな…

iPhone向けWebサービス

作って見た今はこれしか言えない。明日発表する予定。まだうpってないし。

風邪ひきました

やっちまったよう疲労が原因だとさ。しばらくネットできない?DSiから更新

DSi買った・ファーストインプレッション(ビデオは後ほど)

と2GBのmicroSD(アダプタつき)(JPY550.00)。カメラとかは良好。そのうちビデオうpる。まずは初期起動のとき。通常通り、名前・コメント・ユーザーカラー・誕生日を決めて終了。ペアレンタルコントロールがついたっぽい*1起動すると「今すぐカメラ使うか…