「オフラインでもつぶやけるといいなあ」と思ったので

そう思ったのは電車で実家まで移動してるときだった。

というわけで実家についてすぐに作業を開始。ご飯食べた後だけど。

それでおよそ半日で作ったサービスがこれだよ。Google gearsを使った。

一人ついったー

Google gears使ってるので、とりあえず許可してください。

位置情報も利用します。これは気分ですwww

今回はPHPとかいっさい使ってないです。ローカルにDBつくって全部のデータそこに閉じ込めてるから。

Javascript&html/cssだけで作った。Javascriptの練習にもなったかもしれない。

あとバグで(いつか直す)、最初に許可した後読み込み中になりっぱなしなので、リロードすればなおります。

今回初めてプレゼンとやらを作ってみた。これがやってみたかったwwwwOpenofficeで作った。テンプレート自作。

embedit.in使った。