卒業した!

いえーい、ついに小学校卒業。未練ありすぎだし荷物のこってるし担任の年齢聞きそびれたし(卒業式に教える約束だった)・・・

来週同級生だったおにゃのこと突撃する事にしますた。 中学バラバラー。Skypeで相談したぜ。むこうも完璧忘却してたっぽい。

卒業式では10個ぐらい右の席の男子がはいてますた。後半ずっと座ってた。

同じクラスの男子は最後の方で貧血+脱水で倒れた。意識はあるから体を支えられなくなったのか?

在校生も最後の方(なんか言葉のリレーっぽいのやってるときみんな立ってるし、その後歌歌うから15分程度立ちっぱなし)でバタバタ倒れてた。

端っこで職員席にすわらず先生が待機してたのはそれ用か。

ちなみに倒れた男子は骨折を全治2ヶ月宣言されたも1ヶ月で直したすげー奴です。

ちなみに送迎の時には完治してました。何をされたんだ保健室で。

にしても小学校楽しかった!中学校へいっても頑張るぜ!