Macbook買っちゃった 入金確認したっぽい

うぇーい!春休み中にMacbook買うぜ!って言う事で一昨日注文、昨日入金して本日確認。未発送。

買ったモデルは「MB881J/A」だぜ!ぎぎさん(id:gigi-net)はMacbook pro(アルミ)なんか買っちゃったみたいだけど・・・

貯金残りが約9000円。約100000円から一気に減りました。てかもうちょっと粘ればMacbookのアルミかえた。

Whiteの方が若干重いんだね。初めて知ったよ。アルミのほうが軽いのか。ポリカより。

ちなみにお値段は価格.comで3番安だった(一昨日夜あたりで)PCボンバー。東京の店だから早く来るかな、っと思って。

ここで質問があります。Macユーザーへ。


  • 最初にOSを再インストールしようと思ってるんですが、再インストールしても移行の画面でるの?

データ移行したとき:

  • Growlとか再インストール必要?
  • シリアルとかもう一度入力する必要ある?(QTProとか)
  • portsソフトウェアの再インストール必要?

以上。

Mac同士の移行は初めて。かなり楽しみです。Leopardー。Snowはどうでもいいやw