termtter導入した!

tigを数ヶ月使ってたんですが、termtter導入してみた。ちょうかいてき!
実は初期に生成されるconfigがおかしくてそれを修正してpull requestして、なんか数時間後にコミッターになってしまいました

screenで自動的に起動

screen使ってるんだけど、screen起動したときに別の画面で自動起動してほしいなーとおもった
screenrcの末尾に

screen  0 termtter
screen  1

でいけました。わーい
自分はscreen 1にVimをいれて、screen 2を加えてます

やったこと

  • footerプラギンをfooterブランチで作って、なんとmasterにこないだマージされました。どうぞお使いください!!!!!
  • あと、Macportで入れたreadlineを使う用にrubyを再コンパイル。日本語入力できなかった
  • 開発版のバグっぽくてreadlineがドキュメントに書いてあるスレッドのことがおかしく、readline実行中別のスレッドをとめてしまってた。 IRCでReadline.input=STDINすればいいらしいと聞いたのでそれをするように修正を加えた。

termtter力足りないのでがんばります!!!