Online.sg #3 「Google App EngineでPython入門」感想

今回からcometeoでやりました。
第03回テーマ「Google App EngineでPython入門」 - Online.sg

ログ・ust動画

ログ:http://www.cometeo.com/room/pPKkjDkk/log
ust本編動画*1http://www.ustream.tv/recorded/1756485
資料とサンプルソースhttp://pastalablog.s3.zmx.jp/onlinesg/GAE_P.zip
動画とかかなり長いので覚悟してください

感想・反省

  • id:daiki41tiが参加できなくなったので、急遽俺が昨日急ピッチでスライド作った。
  • ちょっと行数に関してミス*2があるのでご了承を。
  • なんか変な名前で参加してた人*3がとてもユニーク。名前がちょっとアレだけど、よい指摘をくれて参考になった
  • きょどってた
  • 話すのが早い。これは直そうかと思う
  • スライドの説明とか、ustの説明とかわかりやすかったらしい!
  • 環境とか今回はごたごたがなかったのでよかった。

二次会

音声で二次会をやりました。
それをustで配信したので、動画はって起きます
http://www.ustream.tv/recorded/1756764
Vimeoにミラーしました: http://vimeo.com/5458799 おまたせしました!ようやく変換完了です
MP3版はこちら: http://files.getdropbox.com/u/261861/onsg3_2.mp3
Download

gdgdだった。

参加者

おつかれさまでした。

*1:ただし途中からです。ご了承ください

*2:1行ずれてる

*3:idは削除されました