共同ブログ「dev.ゆるふわ(仮)」を作ったー!

id:daiki41tiSkypeで共同ブログ作ろうぜ的な感じだったので、一日で完成。
「dev.ゆるふわ(仮)」です。
dev.ゆるふわ(仮)
メンバーはまだ自分と二人しかいません。こちらから魔の誘い誘う感じになります。
とりあえず紹介文をコピペ

このサイトの主旨

ゆるふわ系なプログラミング情報サイトです。主にプログラミング技術やtipsなどを書いていきたいと思っています。雰囲気を似せたいサイトはあるんですが、あえてここには書きません。

このサイトの運営方法

複数人で書いていきます。リレーとかじゃなくてお好みで。
まだリーダーのだいきちと副リーダーの自分合わせて二人しかいませんが、まあこれから徐々に拡大していくと思います。

筆者について

一応現在はこちらからの誘いで拡大していくつもりです。
書きたい!っていう人はもうしばらくお待ちください。

一応
こんな感じです。
のろのろとやっていきますが、そのうち活発に活動し始めます!
応援よろしくお願いします。