Online.sg #2「続 Rails」感想

今回はログとか面倒なので。おもしろいこともなかったし。
Online.sgについてはこちらをどうぞ
Online.sg

二回目からの参加がやばい

環境の説明とかやり直し。

はじめに参考にしたサイトを提出した方がよかったかも。

#3の予定がだいたい定まっていて、その場合の教材は自作なので、自分で作って今度は配ります。

IT勉強会カレンダーすげー

連絡入れておいたけどもう載っていた。どこから拾われたんだろ。

動いた

動いた。とりあえず。

でも今回は特に楽しいことはなかった

次回からは楽しい勉強会にできるようにがんばります!
今回は楽しい発言とかがなかった。
参加者そんなにいなかったし・・・

y hara hara?

二次会でのお話。ログみればすべてわかるよ!

次回の目標

  • 最初に参考URLを出す
  • ustでプレゼン形式で教える
  • できれば音声