natsulionでretweetがしたかったので、面倒臭い方法だけどそれ用のグリモン書いた。

ソース


muretweet.user.js
インストールしておいてねー。ムリトゥイートって読みます。

使い方

NatsuLionで説明します。というか、postのpermalinkに反応するのでだいたい使えると思う。
http://gyazo.com/eb5d6927c5432eee2368ab957caff6fe.png
これの、時間部分をクリック。
http://gyazo.com/ac704bf027b26b9330c3a0b0b0cd66b1.png
これの
http://gyazo.com/02a29b0371b8bc141be668a8a26074ea.png
この部分の一番下をクリックします
http://gyazo.com/bef7d3265e4f3a04153d82152719ce61.png
ばばーん!
ってなります。

ライセンス


CC-GNU GPL

GPL
http://creativecommons.org/licenses/GPL/2.0/
2.0

GNU-GPLです。使う分にはまったく考えないでおkです。
まあ、ソースをいじるときはこれに従ってくださいな。

感想

まあ、なんとか使える。ソースをいじってもっとよいものにしてくれたら
id:codnoteとして(はてなで)トラバするか、
この記事にコメントしてください。