Twitterの任意の2ユーザーの10 postsをマルコフ連鎖で文を作る「Unitter」をリリースしました

http://soralabo.net/unitter/
screenshot
こんなものをリリース。

Unitterとは

Twitterの任意の2ユーザーを入力して、その人達の10 postsを取得して、それを素材にマルコフ連鎖で文を作るもの。

使い方

1. まずは好きなユーザー名を入力
http://gyazo.com/2480141c40d0ccc96e8d4d518e815f11.png
今回はid:Pasta-Kid:rosylillyで。
2. 「合体!」を押す
http://gyazo.com/37e78ff16392e51e01d114b5c7af0bb2.png
3. 文が生成される。
http://gyazo.com/fe40f718962fe6e042e52a0e2c31ecd4.png
毎回取得しに行くので、Twitterに負荷がかからない程度に。
マジで制限かかったので、同じユーザー名の組み合わせだったら取得しないようにしました。API制限こっちにもあるのか!!やっぱりね。
とりあえず今回生成された文章はりつけていく

  • 空港快速乗れた。
  • おい!どういうことだ!。

なんかpostsそのまま表示されている気がするけど気にしない、気にしない!
マジでバグでした。修正しました。
というわけで本当の生成結果。

  • 片付けがカオスなうw。
  • 面倒なので東京バナナ買う。
  • mydarts買うw。
  • せっかくブッキーの具合が破壊され究極的にはジャージ辺りがヒットだわ。
  • もしくは雇ってください。
  • yaakaitoの服着てますAPI制限くらったっぽい。
  • 堀宮は私のFlashの便で幼女に2回行ったのは気のせい。
  • なんで漫画版で東京にいますので誰かご飯食べさせてください。
  • プロクシかLOFTなう!の生徒がいる。

うまい具合にミックスされてますね。え?10postの範囲こえてるだろって?
「反転なんかしちゃだめだよ」の欄をチェックだ!

コードを拝借参考にしたサイト

マルコフ連鎖で文章生成(JavaScript) - エブログ
感謝!!勝手にコードを拝借しました。とりあえずコメントは入れておいたけど。

反転なんかしちゃだめだよ

隠されている機能。URL末尾に、?limit=100とかつけてみるべし。

動画

上の「反転なんかしちゃだめだよ」の中身も入ってる!
Unitter動画