ぎぎさんのブログリニューアルしたらしいですね

はてダ=レンタルブログ=掲示板認識でフィルタリングされて見れないwwwwwLDRで呼んでます。デザインはキャッシュ使っても見れないので非常に残念。

WPに移行しようとおもったらしいけど・・・・

・1000日以上更新していて、はてダ屈指の長寿日記であること

・5年近く書き続けているのではてな記法が便利すぎて今頃変えたくない。

WordPressの技術習得が面倒。

・移転の周知徹底やいろいろな情報の変更が面倒。

はてなはかなりSEOが施されているので、エンジン経由でのアクセスが期待できるから。

ソース

で移行はしないらしいけど。

SEOプラグインでなんとかなるし、はてな記法プラグインがあるっぽい。まあでも、移行するのはやはりめんどくさいだろうねwwww

こっちも数年間使ってきた「どーでも」はとっぱらいました。でもやはりnoteだけはとって起きたいので残してあります。

CODeとかCOde Diaryとかそういう意味もこめてます。コッドノートって呼んでいただきたいです。