とりあえず漫画だけ読んだ。

この記事で書いた奴が届いたっぽいのでとってきた。

マンガだけ読んだので感想をば。ネタバレ注意。

なぜか「more」を使うとデザインが崩れるので。原因調査中。



"神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)" (若木 民喜)

1話は読んだ。(websunday.net)気に入ったので購入したもの。

個人的にはエルシィ最高。



"MIXIM☆11 1 (1) (少年サンデーコミックス)" (安西 信行, 野坂 恒)

1話は読(ry

本誌で見たときからMAR(文字が違うのは仕様)と似てるような?で確認したら当たってしまったシリーズ。

個人的には弓(ry



"ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)" (畑 健二郎)

アテネ編終了まで。旅行編が始まるみたいですね。

アテネに行くからまたアーたんが出てくるんですね、わかります。

ツボにはまったのは日本海溝



"数学ガール 上 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)" (結城 浩)

気に入ってるシーンは「目が点」になってるところ(?)全部とテトラちゃんの椅子を蹴っ飛ばしにいらっしゃったシーン。

テトラちゃん赤面しすぎ。

http://www.hyuki.com/girl/

あとまだ残ってるのが、とらドラ!8ですねー。読んでしまおう。