chumby届いたよー!

とりあえずレポート。

今日のエントリーで述べた通り、少し届くのが遅めでした。

DSiで撮ってみた。

詳細は以下から。

HNI_0056.JPG

HNI_0057.JPG

日本語の説明書。

HNI_0060.JPG

箱じゃなくてまさかの布袋。

HNI_0061.JPG

本体!!!!!

はがさないと操作できないっぽいですね・・・・残念。

HNI_0064.JPG

PSEを取得したACアダプタ。

HNI_0065.JPG

英語版取扱説明書。ちなみにこっちはactivateの方法とか書いていません。

厳密には取扱説明書ではない。

HNI_0066.JPG

刺したらすぐ起動した。

HNI_0069.JPG

見ようと思ったけど、後で。

ちなみに日本語化もあとで。

HNI_0071.JPG

HNI_0072.JPG

HNI_0073.JPG

WPA対応してました。よかったよかった。

HNI_0074.JPG

HNI_0080.JPG

HNI_0081.JPG

タイムゾーン設定を間違えたのでActivateでLATER(後で)を選択。

ここから上の丸い縫い目っぽい所を押すとコントロールパネルになるので

SETTINGS>TIME/DATE>SET TIMEZONEに入る。

HNI_0085.JPG

設定後はなぜか切断されているので、SETTINGのNETWORKから(Exist(ry から)再接続。

HNI_0089.JPG

Activateに入る。

HNI_0090.JPG

HNI_0093.JPG

HNI_0094.JPG

HNI_0098.JPG

完了。

HNI_0100.JPG

・・・・アレ?

HNI_0101.JPG

よかったよかった。

んで、ここから隠しコントロールパネルに入って、OFFして日本語化キットが入ったメモリを挿入して日本語化。

HNI_0103.JPG

大丈夫みたい。

長い文疲れた。

というわけでこれで終了です。

まだWidgetが少ないのでこれから追加していきます。

追記:WPで続きを読む使うとデザインが崩れるので、なるべく画像の量を減らしましたすいません><