diary2iphoneをリリースしました。



二番煎じかもしれませんがw

簡単にRSSiPhone/iPod touch向けに表示できるサービスです。

iPhone向けサイトを簡単生成できるという訳です。

開発の理由:

  • USのサイトを使ってみたけど、iPhoneのUIじゃ無いじゃん!
  • んじゃあ、作ってみるか。最近コード書いてないし(PHPの)

という訳です。一日でできたのは驚き。

d2i 1

こんなの。記事をタップすると

d2i 2

こう。元記事をタップすると

d2i 3

こうなります。

サービスはこちら!

diary2iphone

使い方も書いてあります。現在URL直入力とはてダにしか対応してません。

そのうち増やしていきます。

サンプル:

このブログのiPhone/iPod touch版

gigi-netさんのブログ

iPhoneで有名なもとまか(またまか?)さんのブログ

私信:

id:gigi-netさん

画像まずかったら消去します。

id:moto_makaさん

iPhoneで有名ってのはやりすぎですかね?

10.4なのでSDKが入れられない><

JBするつもりはないから公式SDKで開発したいんだけどなあ・・・・

うらやましいです。